読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会当日(●´ω`●)ワクワク♪

こにゃにゃちわ(●´ω`●)、甲斐犬サンと 「甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会」 を愉しんで止まないブログです。

今、ちょうど会場を後にしたところ。 もうネェネ、皆さんにお伝えしたいことたくさん有り過ぎて、今回は夜にもアップする2部構成で行きたいと思います!

今日は、加古川はカリッカリの晴天です! 甲斐犬サンの頑張りは夜にとっておいて、今日、スゴい方に会いました! 浜の玄武号のオーナーさま、ズバリ ポン太の責任者 さまです。 横浜狩場荘さまのワンコで、ネェネ以前にブログでお写真見たことあったのです。 お声かけていただいて、思わず握手していただいちゃいました❤︎

他にはなんと! 甲斐犬サンの同胎のお兄ちゃんが見つかりました‼️ 西宮にお住いのお兄ちゃん……見た目クリソツ(古い)で、昨年もお会いしたお兄ちゃんです。 甲斐犬サンがリングをポテポテ怒られっ子のように、うなだれて歩いている間、応援してくれたお兄ちゃんご家族。 ネェネとサン、頭が上がりません。ありがとうです〜!

あと、ママ違いでH県にお住いのトラジくん。黒い毛並みがステキで、ネェネビックリの太刀尾がカッコヨカッタ!

感動しまくりで、どのワンコもお写真撮るの忘れていて残念無念ですが……

代わりにコレで。

f:id:drunkard_kim:20170416144420j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

ポン太の責任者さま、花粉症に効くという「べにふうき」茶、ぜひ購入します〜♬