甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

本日のサンさんΣ('◉⌓◉’)!

おはようございます、甲斐犬サンの本当の目論見って何だろう⁉︎ネェネ、もしやたばかられてる⁉︎と悩み続ける甲斐主のネェネのブログです。

なんだかね、気になるのです。

最近のサンのイタズラ。 ゴミ箱からティッシュを1つ、引っ張り出して引きちぎる。 アイスの棒が入っていても、ヨーグルトのカップが入っていてもそれは目的ではない。

真のターゲットは、ティッシュ。

しかも逃げることもせず、ティッシュの横でくつろいで見つかることを待っているような……。

構って欲しいだけなのでしょうか?

ただ花粉症のネェネとオットの、鼻水をふんだんに含んだティッシュばかりを狙うのは勘弁しておくれΣ(-᷅_-᷄๑)。

f:id:drunkard_kim:20170414095737j:plain この流し目、なにやら企んでいるようにしか思えませんΣ(-᷅_-᷄๑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村