読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会迫る!٩( ᐛ )و!

おはようございます、甲斐犬サンといつか未来のJKCのチャンピオンを目指す!ブログです。

でもですね、関西だからか、なかなか甲斐犬って会わなくって。 そんな中、嬉しい年に1回だけのイベント!

甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会のお知らせ」

日時 平成29年4月16日(日)10時〜15時 場所 兵庫県加古川市 加古川河川敷緑地 両荘地区

なんとこの鑑賞会の素晴らしいところは、他団体所属の甲斐犬でもOKらしいとのこと。 その上、ありがたいコメントまで一頭一頭にいただけます。

去年、ネェネは団体とかよく分からないままでしたけれど、血統書も忘れて親犬の名前も分からないサンを快く「どうぞどうぞ」と出させていただいたのです。 ネェネには本当に甲斐犬だけがスキっていう集まりに見えました。

運が良ければ、日本ブログ村さんでいつもお目にかかっている有名甲斐犬さんをひと目、みることもあるかも知れません。

うぅ〜ん、テンション上がりまくり!٩( ᐛ )و! 甲斐犬好きさんの方々、ぜひ一度足をお運びください。 関西であれだけの甲斐犬が集まるのは、関西支部鑑賞会だけじゃないかしらん⁉︎

f:id:drunkard_kim:20170413075814j:plain 写メは今年最後の枝垂れ桜とサン。外で繋ぐことは滅多にないので、不安げな表情が笑えます。 ネェネ、目の前にいるやーん!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村