甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

野性味溢れる甲斐犬!!(◎_◎;)!!

おはようございます、甲斐犬サンの野性味ってどこへ……と日々考えるブログです。

他の方々のブログを拝見すると、ワンコのご飯にはかなり気を使っている方がいらっしゃり、鹿の肉や猪、鶏頭など……。 皆さんどこで手に入れるのでしょう?

我が家の甲斐犬サンは、今日もササミとキャベツとドッグフード、わんわんクッキーを満足気に食べてはります(´ω`)。野性味カケラもなし。でも社会性もあまりなし……笑える。

そんなサンが唯一、野性味を醸し出すとき! それはオットが使用した後のテーピングをクッチャラクッチャラとしがむときです。

みてください、このワイルド感! 笑うしかありません!!(◎_◎;)!! f:id:drunkard_kim:20170408080649j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村