読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、草を食む!( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"

おはようございます、甲斐犬サンと愛しき日々を綴るブログです。

昨日は驚くことがありました。 スピッツ マコがサン以上に社会性がなく散歩の途中でヤダヤダすること、他のお散歩中のワンコに吠え付くこと……初めて1人で2人連れて散歩したのですが、ハッキリ言ってビックリでした。 ハハと連れ立ってのお散歩ではこんなことないのに……なんや、この状態!

マコのいつもと違う表情と、1年足らずも一緒に過ごしていて何にも気づかなかった自分のマヌケさ……。 もしかしたら、最近のサンに抑圧されていた部分が外で発散されたのかも⤵︎。でもこの発散方法はダメダメですよ⤵︎

これからマコが皆と仲良く暮らすためには社会性を育てないと!社会性改善運動には、これからマコも強制参加です!

そんなことを考えながら、昨日はネェネ、ココロの洗濯に宝塚へ行きました♬ ネェネ、最近はワンコでご無沙汰でしたが、数年前まで月1で宝塚へは参っていましたから。

今回は星組公演 スカーレット ピンパーネル です。昨日は立ち見まで出て……現在のトップ、紅 ゆずるさんの新人公演から知っている身としては感無量です。

本当はマコのこともしっかり考えねば〜なんどけど、しばらくは夢の世界に浸らせていただきたい❤︎ 紅さんの美しくも笑えるストーリーの回し方にネェネ惚れ惚れします❤︎ f:id:drunkard_kim:20170405080844j:plain

その間、甲斐犬サンはネェネが遊んでいるのを知っているのか知らないのか……すんごい勢いで草を食んでいたようです。別に調子悪いとかないんだけどさ。 f:id:drunkard_kim:20170405082608j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村