甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ドッグセラピー in K府〜(^w^)タノシイ!

おはようございます、甲斐犬サンはいつかドッグショーの頂点を、日本スピッツ マコはいつかセラピードッグに……とワンコにまみれて暮らすネェネとワンコSの日々を綴る記録です。

さて昨日、日曜日……2ヶ月ぶりのドッグセラピーのボランティアへ参加させていただきました。 甲斐犬サンは不適合、マコは要訓練……とのことで、しばらくネェネ本体だけの参加となりますが。

ご高齢の方々が、ワンコに触れる時の表情はたまりません。

「あったかくて、ふわふわ!」

とおっしゃいながら、笑う様子は子供の頃に返ったような屈託無い笑顔でした。あんな表情が出来るお手伝い、ネェネもいつかしたいです♬

f:id:drunkard_kim:20170327080526j:plain ドッグセラピーでの様子はオトナの事情で勝手にアップ出来ないので、代わりにサンの社会化勉強の様子を。 真面目な表情していますが、右手が曲がっているところをみると結構なリラックス状態⁉︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村