甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

なんかダレる〜(´・ω・`)⤵︎

こんばんは、毎日ワンコ三昧で暮らす日々を綴ってきたブログ、ネェネ休みの本日はなんかダレます。

定時更新出来てないし…… スピッツ マコは食欲ないし…… 実はここ3日ほどご飯を残してばかりだそう。

でもね、おやつは食べるんです。 毎日同じものを食べているから食傷気味? なんかマコと同じ10ヶ月くらいの頃、甲斐犬サンもご飯を残すことがあったな……。 この2人、犬種は全然違うのに、そばに居過ぎて動作や習慣が似てきているのよね。 f:id:drunkard_kim:20170321192003j:plain 今は手作りご飯だけど、マコち、しばらくドッグフード生活かな? ちなみに手前の黒い芋は、サンのゴボウのシッポです♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村