甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

H県三木ドッグステイ!(◎_◎;)!

こんばんは、甲斐犬サンの社会性を養うブログ、三木のドッグランでの様子を報告します!

甲斐犬サン、見た目と違って恥ずかしがり屋さん。

本当はブログで、よそのワンコと戯れるサンを報告しようと思っていたネェネ。

現実は違うようで……。

ネェネとオットから離れない。

ホワイトシェパードの男のコやイタリアングレイハウンドさんたちもいたのに。 ご近所にはいないようなワンコがたくさんいる中、サンはネェネたちの足元から動かない。

ねぇ、ココ、ドッグランだよ⁉︎ ドッグがランするんだよ⁉︎ あんた、しているのランじゃなくてステイじゃん?

そんなわけで、撮る写メもなく、代わりに帰り道の様子。

寂しげにドッグステイ(笑笑)を見送る甲斐犬サン。

やはりヒッキー(引きこもり)の妹はヒッキーか……笑。 f:id:drunkard_kim:20170319223528j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村