読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

イラつく〜 ╰(*゚x゚​*)╯ぉこだょ!!

おはようございます、甲斐犬サンの性格がヘンになったように感じる今日この頃、気のせいであって欲しいと思う気持ちを綴る忘備録です。

先日、ドッグトレーナーさんが来たあたりから、サンのヘンな行動が増えました。

家のサッシを舐め出したのもあのころ。 散歩途中の、道路を掃いているホウキの音に飛び退くようになったのもあのころ。 昨日のオーナーハンドラー講習で、先生にガウったのも……今までで始めてのことで驚くばかり。

この1週間で、かなりのビビリ➕神経質なところが誇張されて来たようにかんじるのです。

理由ははっきりしませんが……そのようなことはサンの身に害を及ぼすものではないと知らしめねばきっと治りません。

害はなくとも、治し甲斐はあるよね……サブ⤵︎。 ネェネお得意の駄洒落すらキレがないわ〜。

まずはヒトの多いところ。 交通量の多いところで、一緒に座り込みしてみます。 しばらくは休みの日に公園でもサンとお話ししてみるか〜! f:id:drunkard_kim:20170313081334j:plain コレはネェネの目を盗んで、ゴミ箱のティッシュを荒らしたサン吉。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村