読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

JKCドッグショー大阪東連合展((φ(-ω-)カキカキ

おはようございます、何でもかんでも拾ってくるものの5mも歩けばすぐに忘れてしまう、困った甲斐犬サンとオーナー ネェネの二人三脚(➕時々オット)なブログです。

さて今週末3月12日、和泉市池上曽根史跡公園においてJKC大阪東連合展が開催予定となっています。

今回はいつもお世話になっているサンのブリーダーさんが出陳するとのことで、後学のためサンを連れて応援と見学に行こうと思っています。

ブリーダーさんトコのコは、阪神タイガーストラッキーよろしく、額に鮮やかで対照的なトラ柄のある男のコです。

サンの顔のトラ柄のはポチポチあるだけなので、少しだけ羨ま……いやいや、我が家の可愛いサンの代わりはいないわッ!

1番、目に入れても痛くないくらいかわゆいのよッ!

でもショーの見学の理由はもうひとつあって……

以前、ドッグショー豆知識で紹介したCCカード(ショーを勝ち抜いたという証明証のようなもので、チャンピオンになるためには4枚必要)をいただいていたようなのですが、ドシロウトのネェネとサンのへっぽこコンビはカードを獲得したことすら分からず、敗退するやいなやテッテケテ〜と帰路へ着いたのでした。

それをブリーダーさんが預かっていてくださったみたいで。

ということは、甲斐犬サンは4分の1チャンピオン⁉︎

クォーターチャンピオンなのかしら⁉︎(JKCにこのような表記はありません、悪しからず)

そのCCカードをもらいに行くということも楽しみのひとつなのです♬

どんなカードかな〜?

f:id:drunkard_kim:20170310075519j:plain 何でもかんでも拾う甲斐犬サン……拾うならもっと良いものをね……⤵︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村