読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、お漏らしするの巻〜|ョ-公-〃)ハズカスィ・・

おはようございます、甲斐犬サンの怖いものや好きなもの、いろいろな事象について悲喜こもごも綴るブログです。

最近、甲斐犬サンはネェネの実家のとあるサッシが気になる様子。

普段、開けることのない開かずのサッシで、屋外に面していることからネコさんの匂いでもするのかな……と思っていたのですが。

昨日の夜は執拗に匂いを嗅ぎ嗅ぎ。

挙句、隣の畳をバリバリ掘ろうとするのです。

すると、そばにいたオットがひと言。

「サン、やめなさい」

全く聞く耳を持たないサンのゴボウのシッポをオットが掴んだ瞬間……

ヴヴヴ〜!

唸ってしまったのです。

よりによってオットに。

オットはネェネ家のリーダーとして、反逆者は認めません(笑)。

安定した群れのリーダーがいることが、群れを構成するメンバーにとっても安心するからです……某躾番組の受け売りですが。

そしてオットの信条に従い、押さえ込まれて叱られたサンは畳の上でボトボトお漏らしです。

サンよりオットのほうが気持ちが萎えたようで、ほとほと困りながら手を洗っていました。

いくら身体が大っきくなっても、やっぱりまだまだコドモだなぁと妹 サンをナデナデするネェネでした♬

f:id:drunkard_kim:20170307103610j:plain

写メはリビングでふて寝する甲斐犬サン。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村