甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのお留守番事情(廿_廿)、、、

おはようございます、今回も後ろ髪ひかれる思いで甲斐犬サンをお留守番させてきた気持ちを悲喜こもごも綴るブログです。


御察しの通り、ネェネはダメオーナーです。

情緒不安定な時はいきなりサンに飛びついて抱きしめることもあるし、嫌なことがあると愚痴を散々サンに聞かせたりします。

親が不安定だと子供に影響するって知識としては分かっている筈なんですが。

、、、だからダメオーナーなんです。


なので本来はあまりサンを手放したくない。

お留守番もかわいそう。

あゝ、本当にダメ飼い主。


でもお留守番の時は牛タン皮のおやつがもらえます❤︎

今回も出かける前からちゃーんと下駄箱の上に準備していました。

ネェネがお支度している間に、盗み食いされてましたけど。

f:id:drunkard_kim:20170217074222j:plain

叱られて、しょぼーんな甲斐犬サン。

でもこの後、特別にもう1枚牛タン皮がもらえたという。

もしや、コレが狙いだったのか⁈