読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、マコとの師弟関係の事実( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

おはようございます、祝日も軽やかに出勤するネェネと甲斐犬サンのブログです。

あぁ、もう出来るならば今日はサンと1日一緒にコタツ犬していたいのに……⤵︎。


さて、昨日、ハハのいる実家にご飯食べさせてもらおうと立ち寄ったら、なんと日本スピッツ マコが簡単携帯と、スマホの充電器を2個もガジガジしていました。

コレ、今月2回目だよね……。

えぇ、ネェネ怒りましたとも。

「お尻ぺっちんぺっちん!」

といいながら、マコのオチリを軽くスパンキングしました。


するとね、いつもマコの上に乗っかってマウンティングしていたサンが、マコとネェネの間に入ってくるわけですよ。

そして、

「ネェネ、その辺で堪忍したって」

と言わんばかりに、ネェネのほうへ頭を下げて尻尾フリフリ、上目遣いでまだネェネが怒っているか確認するんです。

コレって、ケンカ仲裁なのかな……。


師弟愛にほだされたネェネは、それ以上怒ることは出来なかったのですけれど、火を噴いたようにマコを叱る(フリをしていた)オットを見た時、甲斐犬サンはネェネの背中の後ろに隠れていました。

なんだ、本当に怖い時は庇いに来れないのね(-.-;)

f:id:drunkard_kim:20170211060910j:plain

マコち、もう充電器ガジガジしちゃダメだよ!