甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、雨の日のお散歩編(ヾノヾノ・ω・`)ナイナーイ

おはようございます、甲斐犬サンと雨の日も晴れの日も道の続く限り散歩も続くブログです。

と言うか、サンは雨の日が苦手なんですけどね。


以前、お見せした消防隊員もびっくりのオレンジ色のカッパを着せるところでまず一悶着。

着せたら着たで機嫌悪くて、ネェネの後ろをテチテチ歩くのです。

どちらかというと、少しネェネが引っ張るくらい。

そして何より、おトイレが全く出来なくなる⤵︎……。

なのでカッパはあまり陽の目(雨の目?)を見ず、ビチャビチャで帰るわけですが、その後のタオルドライの後がコレ。

秘技、コタツ乾かし!なのです♬

f:id:drunkard_kim:20170209074101j:plain

最近の若い方々のご家庭ではコタツのないお家も多いようですが、我が家にコタツは必須デス!