読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、S田へ行くの巻〜 (´・∀・`)♡ウキャ

こんばんは、甲斐犬サンの社交性を育てる……と言いながら、その実ドライブがてら買い物への旅路を綴るブログです。


今日はH県にある関西最大のプレミアムアウトレットへオット、ハハ、兄ィニ、ネェネ、サンの5人でやって来ました。


家を出る時は日本スピッツ マコ(8ヶ月)もいたのですが、出発してすぐにケロケロケロ〜と噴水状態になり、おウチへ逆戻り。

あのコは栃木から飛行機でやって来た時から、乗り物には激しく弱いのです……。


そんなこんなでアウトレットへ到着。

甲斐犬ですか?」

と声をかけてくださる方も多く、よちよち歩く2歳くらいのおちびちゃんにも思いっきり突進されていた甲斐犬サン。

皆さんにデコポンをなでなでされてご満悦。


帰りの車では去りゆく景色を必死に眺めていました。

俳句でもつくるんかい⁉︎


ちなみに今日の目的は、ドッグショーに使うローヒール(汚れがすぐ落とせる素材)の購入です。

JKCではスーツで出陳し、小走りもあるためカカトの低い、でもスーツに合う靴が必要なのですが、ネェネ持ってなかったので。

良い靴が手に入りましたよ❤︎

f:id:drunkard_kim:20170207164529j:plain