甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬のイメージと甲斐犬サン(´・∀・`)♡ウキャ

おはようございます、世間の甲斐犬のイメージってどんなものだろ……と考えてしまう気のちいちゃな甲斐犬サンの日々を綴るブログです。


ネェネ家の徒歩5分の所に小学校があり、ネェネが休みの平日には散歩中に子供たちにたくさん会います。

大体、1人は言いますね。

「オオカミみたいだ」

って。

でもオオカミに虎毛「なんてオシャレ毛色、ありませんから(笑)


他には、散歩中すれ違いざまにお相手のワンコ、飼い主さまに抱き上げられちゃうとか。


甲斐犬は一代一主と言われるせいで、古武士の印象などあるようですが、実際のウチの甲斐犬サンはオットにナデナデ、ハハにも、兄ィニにもネェネにも、オットの御両親、甥姪に至るまでシッポぶん回しています。


毎朝の顔合わせ、お耳ぺったんで挨拶してくれる、これが我が家の甲斐犬サンの実態です(ただし持続時間ほぼ30秒)


写メはブレまくりで暗いですが、イメージイメージ……

f:id:drunkard_kim:20170130075933j:plain