甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンは七転び八起き!(ノ`△´)ノ~┻━┻オリャ!

おはようございます、甲斐犬サンとネェネの甘々スイーツなラブい日々を綴るブログです……ホンマかいな。


さて、週始めから2日ほど落ち込みまくったネェネ、火事場のウ●チ(転じてやけくその意)です!

いーじゃんいーじゃん、万一セラピードッグになれなくてもプロの躾で、出来なかった呼び戻しも出来るようになるかもなんだぜ⁉︎

ネェネ、ワンコ業界に憧れてたけど、全く知り合いなかったのが人脈広がるんだぜ⁉︎

何より里子に出すわけじゃなくて、1週間で帰って来るんだぜ⁉︎

甲斐犬サンは転んでもタダじゃ起きないぜ、七転び八起きさぁッ!


……はい、ほぼ強がりデス。

空回りでも良いのです、勇気付けが困難を克服するちからとなります。

かの心理学者、アドラーもそう言われてますしね♬

f:id:drunkard_kim:20170125080514j:plain

写メは相変わらず内臓脂肪に気をつけている甲斐犬サン。

後ろは女性シンガーのプロモらしいけど、どう見てもア●ルトな感じ……失礼やな、アタシ⤵︎。