読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、ドッグフードにも好みが出る!(# ^ω^ )何様デスカ~??

おはようございます、私も食べ物には口煩い方ですが、さらなる口煩い妹、甲斐犬サンの食(断じて色ではない)奮闘記なブログです。


甲斐犬サン、ブリーダーさんトコにいた頃は

ロイカナ(マナカナちゃんみたいですが、ロイ◯ルカ●ンです)食べていました。

でもネェネの近所だと仔犬用が手に入りにくくて、サイ◯ンスダ●エットに切り替えました。

朝はドッグフードにササミとキャベツと人参のトッピング、夜はお米に朝と同じトッピングです。

ところがこの間のドッグショーでブリーダーさん経由でサンプルとしていただいたシュ◯レモがかなりのお気に入りになったようで、オットのお姉さんからいただいたサンのお年玉でドッグフードを買いました♬

お姉さん、ありがとうです❤︎

f:id:drunkard_kim:20170119075654j:plain

写メは左から甲斐犬サン、購入したドッグフード、サンプルでもらった袋です。

なんとデカい……!

でもこのフード、サンは全然残さないのですよ。

多分、ネェネとフードを比べたならフードの方が好きだね……⤵︎