読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ワンコの繋留は、連れ去り事件に繋がります('A`)注意!

おはようございます、甲斐犬サンと楽しく暮らすために笑顔は絶やさない!が今年のコンセプトなブログです。

新年も明けて1月中旬、早速でて来た中だるみ感をノリと勢いで乗り越えるデス!


昨日は仕事が休みで、パジャマで1日中ネットサーフィンしていました。


10年ほど前の、気になる記事を見つけまして。

Hで、ワンコをお店の前で繋留していたら連れ去られ、駆けずり回って犯人を追い詰めたら証拠隠滅のごとくワンコを6階から投げて殺した……というもの。

犯人は2人の子持ちの女性だったようですが、憤りが隠せず、パジャマと洗ってない顔のまんまでわーわー泣いてしまいました。

今度から繋留しているワンコがいたら、飼い主さんが来るまで隠れて見守ろうかな?でもそれってネェネがキモいかしら⁉︎


さて話は戻り、ネェネは仕事の日は比較的動きますが、休みの日は完全なヒッキーとなり、ダラ子全開です。

今年はそのムラを少しでも減らししたい……

でも今日も宣教師の教えに従い、2度とないこの1日を大切にしたいと思います!

ね、ザビエル?

f:id:drunkard_kim:20170116074623j:plain