甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンと鹿の骨〜其の二〜⊂(((´•ω•`)))⊃立ち入り禁止です…

おはようございます、甲斐犬サンと暮らす日々のブログです。

一緒に暮らして1年が経ち、気分一新、良い記事をアップ出来るかと思ってましたら、ヤツやりやがってくださいました。


朝からコロコロう●ちを玄関にポロリ。

ちなみに玄関のたたきにはサン用のトイレがありますが、どうやらそこでいたして玄関まで運んだ様子。

だってね〜、シートの上にう●ち跡が残ってましたから!

サンはワンコだから手で運ばない……ってことはお口で運んだ⁉︎今朝、私の顔をぺろぺろしたあのお口で⁉︎

……これって中学のころ流行った間接キスってやつかい⁉︎


そのあとも散歩中に2度ほど調子の宜しくないモノを生み、色具合からおやつに与えた鹿の骨が原因と考えられました。

2ヶ月半位前に仕入れたものだから古くなっちゃったのかな〜.°(ಗдಗ。)°.


本日の写メは自主規制します……

う●ちじゃねぇ……(T ^ T)