読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

スピッツ マコにサンタは来るか?( ´艸`)たのしみ~

おはようございます、年の瀬も押し迫る12月、生きて行くのに精一杯で大掃除もお正月も何の用意も出来ていないネェネと甲斐犬サンとスピッツ マコの日常を綴るブログです。  


お正月どころか、Xmasの支度さえ出来てはいません……

ネェネは例に漏れず、「女性は記念日やイベントがお好き」を地でいく人です。

昨日はオットのXmasのプレゼントを買いに市内へ行くのが関の山。

お料理やXmas Party(別名:オットの兄弟やご両親を誘って七面鳥を食す会)の飾り付けなど、ほぼほぼ何も出来てはいません。


ネェネ、お勤めは田舎なのですが自宅はベッドタウンなのでそこそこ市内には近い……と思います。 

そこで市内へお出かけして、オットには服を、ハハにはワンコオリジナルカレンダーを、肩凝りな兄ィニには国家資格保有者のネェネの肩ほぐし綴り券をプレゼントする予定です。

うふふ、皆喜んでくれるかしら❓


サンには鹿の角(オヤツ)、マコにはトイレトレイかしら♬

※マコは異食傾向があり、トイレトレイもかじって穴が空いています……

 

マコちゃん、良い子にしてないとサンタは来ないよ〜♬

f:id:drunkard_kim:20161222081101j:plain