甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ワンコカレンダー作成!(*´艸`*)!

おはようございます、こちらは甲斐犬サンと周りの人々の織りなす日々の忘備録です。


いまはですね、甲斐犬ですが。

以前は日本スピッツ、その前は柴犬と暮らしていました。


ハハは初め、犬はあまり好きではなかったのですが、仕事をしていたため小学校低学年のネェネに1人で留守番をさせることに躊躇いがあったのでしょう。

番犬として、柴犬を初ワンコとして迎えました。


あれから30余年、歴代のワンコを忘れないようにするためネェネは来年、ワンコカレンダーを作ることにしました。

写真屋さんのカレンダーはお高くなりますが、K◯NKO'Sさんだと写真12枚でリングでめくれるタイプが1,000円少しで1週間ほどで出来ちゃいます。

今年はハハのクリスマスプレゼントにしようと画策しているのです。


写メは愛すべき歴代のワンコたち♡

f:id:drunkard_kim:20161216081118p:plain

初代 赤柴 チコ

f:id:drunkard_kim:20161216080430j:plain

2代目 白柴 ユキ

f:id:drunkard_kim:20161216080530j:plain

三代目 スピッツ マル

f:id:drunkard_kim:20161216080726p:plain

三代目マルと4代目 スピッツ ハク

f:id:drunkard_kim:20161216080835j:plain

5代目 甲斐犬サンと6代目 スピッツ マコ。