読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンに特等席を奪われる( ಠωಠ)!

2日ぶりでご無沙汰しておりました、甲斐犬サンと暮らすブログです。


いつも平日は朝にブログアップして出社するのですが、土曜は忘年会がありドレスコードを考えているうちに時間がなくなり、夜は眠くてコタツでサンとウツラウツラ。


日が変わると、不幸があった知らせが兄ィニから入り、慌てて支度したり脱ぎ散らした服を片付けて……アレ、また日が変わっちゃったの⁈

ネェネ、もしかして目を開けたまま寝てたのかしら⁉︎状態です。


サンもマコもネェネも、オットもハハも兄ィニ✖︎2人も元気です。

サンは朝から松ぼっくりをくわえてお散歩していましたが、サン歩、歩いて松ぼっくりを忘れて電柱の匂い嗅いでました。笑えるわ。


そんなこんなでバタバタしていて、ふとサンを探すと……。

ソコは床暖➕ストレッチマット(身体痛くない)➕コタツ➕枕の最高級ネェネの特等席ではないですか!

代わってもらいたいけどサンには今日もお葬式でお留守番頼むから、仕方ないかなぁ……

f:id:drunkard_kim:20161212080358j:plain