読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、お正月の予定_| ̄|○ガックシ。

おはようございます、甲斐犬サンと日々の変わらない日常を綴る忘備録です。


もうすぐお正月。

お正月といえば、オットの実家へ帰省ラッシュ

たかが帰省ラッシュ

されど帰省ラッシュ

いくらオットの実家のH県は隣で、平日夜なら1時間チョイで車で走るとはいえ、ラッシュ時は全く別です。

なのでオットはラッシュを避けるため、お正月は基本電車移動……。


いつもネェネの実家を気にかけてもらっているし、何より親兄弟が集まるので、長男の嫁であるネェネが行かないわけにはいきません。

更にオットの実家は親戚が多く、数年前にネェネがお客様へのお茶出しを手伝ったところ、50杯を超えたところで面倒臭くなり数えることを放棄しましたよ(´-`)

お手伝いは続けてしましたけど笑。


多分、来客にはワンコ苦手な方も居るだろうし、サンは確実に吠えるだろうし。

サン、お正月はネェネの実家に残留ケッテイ〜!

実家でハハとマコとニィニでお留守番だ〜い٩( ᐛ )و

写メは、まだ現実を知らずにカッコつけている甲斐犬サン。

放っておかれると、泣き叫ぶくせにね❤︎

f:id:drunkard_kim:20161203085431j:plain