読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンと健康的食生活ψ(๑'ڡ'๑)ψ

おはようございます、美味しい食べ物は大好きだけど、料理するくらいならカロリーメイトでもういいや……というダラ奥、ネェネと食べられるものはティッシュでも食べる(いやティッシュは食べ物じゃないですが)甲斐犬サンのブログです。


今日から12月ですね。

甲斐犬サンが我が家に来てほぼ11ヶ月。

躾がうまく行かなくて、やさぐれたこともあるけれど、ワンコは飼い主の鏡。

やさぐれた時はやさぐれたワンコに、優しい時は優しいワンコに育ちます。

なので、躾がなってないのはネェネの躾がなってないから……ですね⤵︎。


ネェネはあまり健康志向ではなく、どちらかと言うと不健康。

しかし。

敢えてココはサンには真似てもらいたくない。

との考えから、今オットが継続して食しているガセリ菌ヨーグルト(内臓脂肪を減少させる効果があるかも?)のカップを毎日舐めるサン。

f:id:drunkard_kim:20161201080157j:plain

でもどちらかと言うと腹囲がえぐれている痩せ犬サンにはあまり必要のない菌かも。

ただ毎朝のサンの唯一の楽しみなので、もう取り上げることが出来ません。

カワイソすぐる……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)