読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

JKC大阪インターナショナルまで後2日₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ふっふっふー

おはようございます、怒涛のような日々をおくるネェネと甲斐犬サンの躾にwktk(ワクワクテカテカ:胸がワクワク、肌がテカテカする様子らしい……2ちゃんねる、奥が深いです)する日々を重ねて記録するブログです。


近頃、ネェネは軽ウツモードから脱却し、アゲアゲ軽躁状態です。

年末が近づいて、

「しっかりせねばね〜」と思い、いろんな方のブログで励まされている感じ。

あとは太陽光に当たってセロトニンが分泌されたのでしょうか?そんなアホな、と思いつつ。


現状は、秋の某試験には落ちたし、毎年行ってた(オットと行って1人で滑る……友だちいませんから)スノボウェアとブーツが劣化してお釈迦になったし、サンは紐なし健脚行進と呼び戻しが未だに出来ないし、ダイエットは逆に太ってしまって大台に乗ったし……でいろいろ気が散ってしまい集中出来ておりませんが(−_−;)。


でも、楽しみにしていたJKCの大阪インターナショナルが今週日曜ということもあり、嫌なことにはあまり気にせずこなして行こうと思います。

来年、サンがデビュー出来るように。

そのことに華を添えてあげられるように。

家族が皆、健康で幸せであるように。


自分のためではなく、関わってくれるヒトのために今日も頑張ろうと思います。


まるで応援してくれるかのように、ネェネ家のハイビスカスが今年最後の花を咲かせてくれました。

この花が皆さまにも幸せな1日を運んでくれますように♬

f:id:drunkard_kim:20161125080828j:plain

そしてこの長っ鼻が皆さんに笑いを運んでくれますように。 

f:id:drunkard_kim:20161125081231j:plain