甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ヒト科目ネェネ、転倒する ・゚・(。>д<。)・゚・!!

おはようございます、甲斐犬サンとのへっぽこコンビの朝からずっこけブログ、始まります。


いやねぇ、マジかΣ(-᷅_-᷄๑)って感じでずっこけました。

ロングリードで誰も居ないはずだった公園。

鳩さんたち、居たんですね。


……てこの原理で、長い距離は小さな力で物を動かせます。

10mのリードが伸びきったところで、ネェネ引き摺られてみごとにダ〜イブ!

犬に引っ張られて転倒して怪我した患者さんのリハビリはお手伝いしたことはありますが、まさかの自分……⤵︎

怪我はないようですが、多分打ち身が後から来ますね。


まぁ折れていないからラッキーとして、サンの躾をしっかりとせねば!とひしひし感じた冬の始まりです♬

f:id:drunkard_kim:20161121074101j:plain