甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの休日の過ごし方(*´罒`*)ニヒヒ

おはようございます、甲斐犬サンと楽しい休日を送る日々を綴るブログです。


今朝は朝から、サンを連れて隣の駅にある神社➕裏手にある里山へ行って来ました。


最近のサンは反抗期。

マコとしょっちゅうケンカしているのは良いとして、ハハ(正当なマコのオーナー)をマコの味方と思い出し、ハハへの威嚇が増えました。

その度にオットに叱られるサン。

カワイソス(T ^ T)。

躾を重んじるオットの気持ちも、サンのワガママ言いたい気持ちも両方(なんとなく)わかる中途半端なネェネ。

せめてものストレス発散にと、里山まで足をのばしたのでした。


でもね〜。

その間、2時間。

オタクヒッキー兼業小梨主婦のネェネにはキツかった。

途中、杖が欲しかったもんね。

でもサンの笑顔が見れて良かったよ。

これでも笑っているのです♬

f:id:drunkard_kim:20161113113112j:plain

興奮して、穴も掘っちゃう笑♬f:id:drunkard_kim:20161113113159j:plain