読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、非常に疲れる(´・ω・`)⤵︎

こんばんは、甲斐犬サンは意外と体力なし子かも……と疑いの念を抱いているブログです。


今朝はサンの散歩ついでに、TS◯TAYAのレンタルコミックを返しに行きました。

いつもと違うお散歩ルートに、予定のない日曜……。

サンもクンクン匂い嗅ぎを楽しみながら、あまり行かない神社へ行きました。

ワンコ連れですから境内へは入らず隣接する公園へ。

ここ数年で映画の撮影にも使われた、自然豊かな大きな公園です。

そこをぐるりと回り、ハハとマコのところへ寄って帰宅すると1時間あまり。

その後、庭へサンを放し、オットと庭木の剪定をしました。

以前、庭師さんにお願いしたら思ってた通りお高くて、しかもすぐに伸びてしまうので、それ以降は自刈するようになりました。

ネェネ、意外と節約好きなのです⤴︎

まぁブキッチョですが、楽しいからいっか♬


サンはその間、庭に穴を掘り続け、地中海トンネルみたいな立派な穴を作成しました。

そしてドロドロでお風呂ターイム!

昼寝する暇もなかったからか、「冬眠」と言われるほどの寝っぷり。

よーく見ると黒いお顔の中に黒い目尻が見えて、疲れたんだなぁと思いました。


顔黒いけど。

顔怖いけど。

体力全然ないけど。

挙句、コタツ犬だけど。

ネェネの大好きなサンに違いはないよ❤︎

f:id:drunkard_kim:20161106221226j:plain