甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、空を飛ぶ!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ!

おはようございます、甲斐犬サンとより良い1日の過ごし方について考えるブログです。

何と言っても、今日がサンの0歳児最後の日……明日はお誕生日ですからね♬


そんな明日を体調万全にするために、ネェネは昨日は体力温存……つまりは寝て過ごしました。ハハから来た風邪がオットに感染し、威力を増してネェネへと回ってきた次第。

夫婦間で更なる風邪のうつし合いを防ぐため、ネェネはここ1週間ほどリビングで寝ていましたが……どうも治りきらなかったのでした。

でもまぁ、1日ぐうたら寝て過ごしたし、これから年末で忙しくなるし、ドタバタしてるうちに治るでしょ〜♬

ネェネは基本、あまり考え込みません。

だって、良いアイデア浮かびませんから♪


ここ1週間のネェネの緊急ベッド(お昼寝マット✖︎2➕毛布➕コタツ布団)は、ちょっと目を離した隙にサンに奪い取られます。

でもまるで空をとんでるみたい。

ちょっとした芸術作品のようです(*☻-☻*)

f:id:drunkard_kim:20161024075615j:plain