甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ドカベン イワキな本日のサンさん(ρω< )⌒☆

おはようございます、ドカベンって漫画知ってる⁉︎と聞いても、

「ネェネ、何言うてますのん⁉︎」

と返って来そうな現代っ子、甲斐犬サンとの日常を綴るブログです。


ドカベン 岩鬼正美(通称イワキ。赤ちゃんの頃よりおしゃぶりではなく草をくわえて育つ。気分によって花が咲いたり枯れたりする)を彷彿とさせる本日のサン。

f:id:drunkard_kim:20161021075437j:plain

カメラワークも悪くて、とんでもないとこからリード見えています∑(゚Д゚)


散歩の途中に葉っぱを見つけて、取り上げようとすると嫌がりスタスタ行ってしまいます。

すぐ飽きて忘れてくれるだろうとタカを括っていたら、サンの口元からくちゃくちゃ音。

くっちゃくっちゃ、首を傾げて顔をシワくっちゃにして必死で食べていました。


……ご飯食べてないコみたいだよ⁉︎サン。

ネェネ、あんたをそんな風に育てたつもりないわーーーーー……

と思ってたら、家に帰ってからケロケロ吐いていました。

その後はケロリとしていましたが、あーびっくりしました、という1日の始まりです。


さぁ今日も頑張っていきましょう〜♬