甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの好き嫌いψ(๑'ڡ'๑)ψ

おはようございます、どうやら甲斐犬サンはネェネのことをトモダチレベルとしか思ってないかも……なブログです。

なんといっても、あまり指示が通りません。


夜、ネェネとオットがお茶を飲む時、サンもおやつタイムになります。

「お座り!伏せ!お座り!伏せ!」

オットが言うと、警察犬か盲導犬かッて言うくらい、指示に従います。

ネェネが言うと、

「なんでやね〜ん。ねーちゃん、そんなんどうでもええやないか?」

って感じで周りをウロウロ。


オット曰く、おやつの時か、ご飯の時かで違うとのこと。

そっか〜、サンはご飯よりおやつが好きなんだね?

そんないらないとこばかり、ネェネにそっくりなんだね?

……、ネェネ、反省……

f:id:drunkard_kim:20161020083345j:plain