読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのお里帰り(●´ω`●)ワクワク♪

こんばんは、甲斐犬サンの犬生を綴るブログ、今夜はネェネの居眠りで夜中のブログアップになりましたm(_ _)m。


さて朝は早起きし、サンのブリーダーさんトコへお出かけしてきました。

甲斐犬のみのブリーダーさんで、親しみやすいお人柄と元来の犬好きが滲み出しているようなご夫婦です。

仔犬時の育ち具合など、時折お電話くださり、譲渡後のフォローも万全であったため、ネェネの信頼度もかなり高いのでした。

そこで、サンは現在JKCの血統書を有していることからJKCのドッグショーに出陳することを決め、ブリーダーさんに資質を判断していただくべく突撃したのでした。

生後2ヶ月半で我が家に来てから9ヶ月ぶりの再会となりましたが、あんぽんたんのサンは忘れたのか興奮して分からなくなったのか、15分ほどワンタワンタと騒いでいました。

その後は落ち着き、四肢や歯牙の欠損もなく第3者にも身体を触らせることができたので

大丈夫でしょう、と言っていただきました。

ネェネ、その言葉で感無量……。

興奮し過ぎて帰ってから4時間、昼寝してしまいましたょ⤵︎。


写メはお里帰りから帰るところ。

里にはサンのお姉さん(片親違いだけど顔が似ていました笑)、姪っ子3人姉妹たちが居ました♬

少し寂しそうにお里のほうを見つめていました。

f:id:drunkard_kim:20161016235033j:plain