甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

今朝のサンさん(o´・ェ・`o)

おはようございます、甲斐犬サンのちいちゃなことを綴る忘備録です。


今朝はネェネ、起きれませんでした。

ネェネは体力があまりなく、木曜や金曜が電池切れになりやすいです。

朝からお仕事の支度をするのが精一杯で、甲斐犬サンの散歩も行けませんでした。

こんな時、ワンコ散歩は?

……ハハに頼んでしまいます。

ハハは体力あるスーパー主婦ですが、ハハに預けるのはネェネの出勤時間の7時半。

いつもは5時半のお散歩タイムなので、膀胱もろもろ我慢出来ないでしょうね。


そんなサンの今朝、1人コタツを被っていました。

何かイタズラでもしたのかなぁと玄関を覗いて見ると、トイレトレイにオチッコした跡。


サン〜、トイレトレイはするためにあるんだから、そんなことで怒らないよ。

お寝坊したネェネが悪かったね。

明日からまた元気にお散歩しようぞ!

f:id:drunkard_kim:20161014080635j:plain