甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

プーさんとサンさん(♡´ω`♡)。

おはようございます、朝5時半起きが厳しくなりだした寒がりのネェネとコタツ犬サンのブログです。

いや、甲斐犬サンのブログです。


今朝も近畿のO府は冷えました。

オット曰く、

「俺の生存限界はO府の我が家だッ」

と言っております。

オットはH県でも比較的温暖な地方の生まれなので、我が家より北では生きていけないようです。

それは甲斐犬サンにも言えることなようで……


夏は窓辺で寝ていたのに、最近は私のエアウィーヴ冬バージョン(敷パッドがもふもふ)で寝ています。

綿布団をほっこり被り、布団をめくると近くのぬいぐるみに鼻先を突っ込む……ネェネはあまりの可愛さに激写!です。

ネェネ、小梨だから良く分からないですけど、子供が居たら究極の親バカでしょうね

(ᵔᴥᵔ)

f:id:drunkard_kim:20161013082102j:plain