読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

JKC南堺北全犬種クラブ行ってきました!

こんばんは、甲斐犬サンとのほほんと暮らすブログです。

今日は朝から、大阪舞洲スポーツアイランドで行われたJKC大阪南堺北全犬種クラブ展へ行って来ました。


……なんでしようね、神戸での時もそうでしたが、雨でぬかるんだ地面に泣かされました。

出陳されていた方々も車が轍にはまり、何人かで押しているところをリアルで見ました。

うをををををを〜、こんな風景、テレビで見たことあるわ。

ネェネは車じゃなくて、自分本体がはまりましたけどね。


JKCはFCI10グループに分かれていて、使役犬や愛玩犬、スピッツ種など10分類しています。

5Gグループに日本犬は含まれるのですが、柴犬さんも7頭出陳されていましたが、見逃してしまいました。

……なんとも悔やまれます。

今回、甲斐犬の出陳はなく、サンのブリーダーさんにも会うことがかないませんでしたが、風邪をおしてネェネ達を送迎してくれたオットに感謝です。


写メは会場から少し離れたところで模擬立ち込みをするサンです。

……JKCは立ち込みって言わないよね……

f:id:drunkard_kim:20161009210401j:plain