読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

オット、ピンチ!(๑˃́Д˂̀๑)!の巻。

おはようございます、甲斐犬サンといつかはJKC大阪南堺北全犬種クラブへの参加を夢見るブログです。

当ブログの重要な役割を担っているオットにピンチ!です。


明日に予定されている、JKC大阪南堺北全犬種クラブ展は舞洲スポーツアイランドにて開催予定ですが、なんと……オットが風邪を引きました⤵︎。

甲斐犬サンも連れて行ってあげたいので、車お出かけがマストだったのですが、ネェネは免許あるものの運転が出来ません……。

免許取得もギリだった上、我が家のデカい四駆なんて運転出来ませんわΣ(-᷅_-᷄๑)。


1人かハハと一緒なくらいなら公共交通機関で行こうかと思いましたが、体調不良なオットをほっぽって行く気にもならず……。

なんだかんだで、私の方がオットにベタぼれなのかも知れません。

オットはブログの存在は知るものの、読む可能性は更々ないのでこんな心の呟きも書いちゃえます……。

私も少し前までは、

「日本のオトコよかタカラヅカのトップの方がいいんだ〜」

と声高らかに叫んでましたし。

職場の中心で(宙組トップだった和央ようかさんへの)、愛をさけんでました。


結局、当日行けるかどうかは、明日のオットの体調次第、となりそうです。

私の心配を感じてか、ダンボールを喰いちぎるサン。

意味の分からない行動です笑。

f:id:drunkard_kim:20161008085554j:plain