甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、チョーご機嫌(*°⌂°*)❤︎

おはようございます、甲斐犬サンの気分に任せて今朝も振り回され気味なネェネ一家(と言ってもネェネとオットのみ)です。


サンは朝からぐるぐる。

自分のシッポを捕まえようとしてぐるぐる。

散歩でもぐるぐる。


帰宅すると今度はアホアホダッシュ。

ひたすら走る。

ラグをひっくり返し、サン用マット(たまにネェネが寝て怒られる)を引きずり倒し、寝ているオットの顔にダーイブ!


いつもなかなか起きられないオット、イッパツで起きてきました。


普段は、

「オット、起こしてきて〜」

と頼んだら、オットの顔付近でゴソゴソして起こすのに、一体サンに何があったのやら。


そのあともオットの汗の染み込んだタオルを咥え、自宅の階段をアホアホダッシュで上り下り。

近くで見ているとF-1のワンコバージョンかと思うようなコーナリングです。


……結局、アホアホ〜(以下略)の原因、分かんなかったや。

ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

f:id:drunkard_kim:20161007081133j:plain