甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

JKC大阪南堺北全犬種クラブ展(*´∀`*)ノ。+゚ *。

おはようございます、甲斐犬サンといつかはドッグショーを目指すブログです。


とうとう!

今週末です。

10月9日(日)、大阪市舞洲スポーツアイランドにて開催されます。


ネェネ家は晴れていて(前回、神戸では雨にやられて半泣きになりました)、オットがフリーでご機嫌であれば見学に行きたいと思っています。

大阪ならもしかしたらサンのブリーダーさんに会えるかも知れないし、前回は雨でゆっくり見れなかったし……。

これから週末までオットに気分良く過ごしてもらえるようネェネ心をくだいてお仕えする所存です!

(ネェネはこれでも元ホテルマンの端くれなのです!)


写メは撮りためたもので、今回の記事に全く関係のないマコの1人遊びです。

マコはダンボールを喰いちぎり、ぬいぐるみを喰いちぎり、トイレトレイを喰いちぎり……サンに英才教育を施され、スゴい顎ヂカラです(>人<;)。

f:id:drunkard_kim:20161006082215j:plain