甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

台風襲来。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

こんばんは、台風時は甲斐犬サンの散歩で悩まされるブログです。

そう、台風18号は今夜O府に最接近!予定なのです。


我が家のサンは、雨の日は散歩に行きたがりません。

カッパ着せて無理くり外へ連れ出しても、カッパ着ている間は排泄は絶対しません。

ねぇ、どこでするの?

そりゃもう、お家のトイレトレイの上ですよ。


猟犬の血なのに、変なところが都会っ子のサン。

もしも猟犬なら山ん中でどうすんのさ⁉︎といつも問うております。


写メはブログお休み時に撮りためたサンのイタズラ写真。

ネェネの靴下噛んだら、おくちに水虫感染するわよ〜笑える。

f:id:drunkard_kim:20161005174659j:plain