甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

たまには凹むこともある( p′︵‵。)⤵︎

おはようございます、甲斐犬サンとどこまでも一緒に過ごしたい日々の忘備録です。


サンの時は1人っ子だったし、サンを迎えた時には近居のスピッツ ハクはすでに11歳でしたからあまり家の中も汚されなかったんですね。

たくさんの電気コードが犠牲になっただけで。


でも今はほぼ姉妹状態。

8ヶ月違いのコたちになります。

朝から大運動会が毎朝催され、マコに至ってはアライグマのごとく水飲みに足を突っ込んで前足を洗っています。

家ん中、グチャグチャ。

ネェネ、子供がいなくて分からないですけど、お子さんが兄弟姉妹でいるおウチってこんな感じ?


2人で1つのオモチャで遊んだり微笑ましいけど、後ろの生活感溢れる背景が写り込んでるとか、少ししんどいです……⤵︎


あー、あー、あー!

目が前についてるのは、前を見るためだってドラ◯もんも言ってし、根性入れてお仕事行くぞ!

f:id:drunkard_kim:20160908082222j:plain