甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの子守り日記Ⅱ(_´Д`)ノ~~オツカレー

おはようございます、甲斐犬サンがスピッツ マコの子守りにてんやわんやな日々を綴るブログです。


普段はね〜、怒らないです。

ご飯が絡むとね〜、キレて野生に帰ります。


でも、マコの残したご飯が欲しくてキレるんです。

いじましいです。

いじらしいではありません。

一文字ちがうだけでこんなに印象が変わるなんて……笑える。


キレると言っても5秒くらい正気を失ってガウガウ言うだけで、嚙みつくようなことはないのですが……。

食べ物への執着心はネェネに似ているかもしれません。

そりゃ妹だからネェネにも似るよね〜。


キレた後は悪いと思うのか、ゴボウのシッポでマコと遊んであげます。

一応、妹思いのチビネェネ(サン)なのです♬


f:id:drunkard_kim:20160907082839j:plain