甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

スピッツ犬マコ、初風呂へ!Σ(×_×;)!

おはようございます、甲斐犬サンと暮らす日々を綴る、時々日本スピッツ マコ参加型ブログです。


さて!遠路はるばる飛行機に乗ってネェネのハハ家へやって来たスピッツ犬 マコの初風呂です。

飛行機に酔ってゲ◯踏んでましたけれど、環境も変わったことですしすぐに入浴はね……と先延ばしで濡れタオルで必死に拭いていましたが、とうとうニューヨーク!です。

いや、普通の入浴ですけど……笑える。


甲斐犬サンがオネーサンぶって( サンなだけに…… )お風呂覗きに来ましたが、自分もお風呂苦手なんです。

助ける気がないのに野次馬で覗いてただけだな、こりゃ。


さて今日から月曜日、背筋も凍るダジャレをかっ飛ばしながらお仕事頑張るぞ!

今日も暑くなりそうですが、そんな時は寒いダジャレを思い出して涼んでください♬

f:id:drunkard_kim:20160905080438j:plain