甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

初キスはナスの味(´ε` )?

おはようございます、甲斐犬サンと暑さに悶えながらそれでも笑える日々を綴るブログです。

サンはほぼ毎日餅のように伸びていますので変化のある写メが撮れません。

いつでもどこでも、寝てはります♬


話は変わり、我が家は無農薬野菜をとある知り合いから分けていただいています。

完全無農薬ということで、野菜がとっても美味しいです。

トウモロコシはいつも生でいただきます。

カブも生で食べれちゃう。

仔犬の頃のサンのシッポのようなゴボウに至っては香りサイコーです。

サンとネェネは大方肉食ですが、肉食ですら美味しいと感じるみずみずしさです。

でもね、無農薬なのでね、たまには可愛い野菜も出来ます。


今日はナスにキスを奪われる寸前のサンをアップします。

寝起きを起こしたので、やや戸惑った表情ですが、ナスは鼻の穴に刺さっているわけではありません。笑える。

f:id:drunkard_kim:20160819080249j:plain