読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

冷や冷やマット、お試し中!ψ(`∇´)ψ

こんにちは、ネェネ39歳最後の1日が明けました。

今朝は朝からオットがサンの散歩を代わってくれ、昨夜から仕込んでいたビシソワーズをウマウマと食べていたらブログ更新がお昼になってしまいました(;^_^A

最近はサンのブログかネェネのブログか、分からないブログ、始まります。



寝床についてですが、ウチに来て数日間サンがまだ仔犬の頃は寝室に置いたダンボールで寝起きしていました。

3日目の夜、突如バリバリバリー!と音がして慌ててオットが部屋の電気をつけると、まだちいちゃな乳歯でダンボールを食いちぎりながらダンボールからにじり出てきたサン……。

あゝ、懐かしい笑い話です。


今はサンが入るダンボールはありませんから、窓際のフローリングで眠っています。

ですから肘のところにタコが出来ると心配なので冷や冷やマットを使用することにしました。

タコから腫瘍になることもあるらしいので。

……ただマットは人間用ですけど……。


今日のO府の最高予想気温は37℃、アッチアッチです。

今宵も甲斐犬サンがゆっくり眠れますように!

っていうか、最近いつも寝てる写真だな、サン‼︎

f:id:drunkard_kim:20160809124357j:plain