読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの体調!ε-(´∀`; )

おはようございます、甲斐犬サンの嘔吐を心配している過保護ネェネのブログです。


この3日で5回吐いたサンは、昨日の晩にササミを1本食べ、今朝はササミ1本といつものかぼちゃ人参サイ◯ンスダイエットを1/3量食べてガフガフご機嫌でした。

昨日の朝、吐いた後からは何も吐かずに過ごせていたので、今日の私の仕事終わりまで大丈夫だったら獣医さんには行かずに済みそうです。

なので、今朝は昨日より安心して母に預けてきました。


ワンコの嘔吐の原因では、早食いの大食いが多いらしいです。

サンも早食いの大食いだから、胃腸が弱ったのかしら?


最近イタズラもかなり少なくなって来たので、それすら元気がないのかと勘違いしてしまいます。

身体は大きくなっても、ネェネにとってはまだまだちいちゃいチビッコです。

老婆心ながら、健康に育って欲しいと願うばかりのネェネです。

写真はブログタイトルに使用しているもの。

ネェネフィルターを通すと、今でもサンはネェネの瞳にこんな感じで映っています♬

f:id:drunkard_kim:20160805075819j:plain