甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

絞殺死体、見つかる‼︎‼︎━Σ(ll゚艸゚ll)━!!!!

おはようございます、甲斐犬サンとミステリーな日々を綴るブログです。


ワンコやニャンコ、はたまたウサぴょんたちと暮らす方々は時々発見するかも知れません。


じゃーん、こたつテーブルからのぞくしなやかなアンヨ。

火曜サス◯ンスならここで腕ききの刑事さんが現れるところ。


f:id:drunkard_kim:20160715075344j:plain

はい、うつ伏せで野垂れるように寝てるサンの脚です。

本当は上半身も出てると、臨場感溢れる死体感がでるんですけど、恥ずかしがりなんです。


……今までのワンコは股関節があんなに伸展するコが居なかったので、異常可動域かと始めの頃は驚いたものです。

最近はこたつテーブルの下やソファの影からのぞく脚に、死体感を感じて驚いています

Σ(゚д゚lll)。

蒸し蒸しする初夏の夜に、気分がひんやりする今日この頃です。