甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

泣きっ面に蜂꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘

おはようございます、始めての「つづく」の続編、題して「甲斐犬サンの泣きっ面に蜂」なブログです。


さてはて、何があったかと申しますと。


実は昨日、サンが通り過ぎた後、微かな犬臭さ……。

ネェネは人一倍ワンコ好きですが、ニオイにもかなり気を遣います。

ワンコ好きな人も居りゃ苦手な人も居ます。


別にワンコの良いトコを苦手な人にゴリ押しするわけではないですが、除外出来るネガティブポイントは取り去ってしまえば、万一にも

「犬って臭くないとかわいいなぁ」

って思ってもらえるかも知れない、という草の根運動なのです。

……まぁ、このブログはサンのかわいいトコを無理矢理ゴ〜リゴ〜リ押しまくりですが。


そしてサンは入浴へ!

ゴボウのしっぽは天を仰がず地に這って、お股に挟んでしまう始末。

頭でウルトラマンのトサカ(セブンではアイスラッガーですね)を作って、ネェネ大喜びでしたが、サンの表情は泣きっ面に蜂でした。

写メに残せず、残念!


代わりに入浴後のホッと一息写メをおひとつ。


しかしこの後、雷雨がサンを再び襲うのであった笑♬

f:id:drunkard_kim:20160625075138j:plain