読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

この恨み、晴らさでおくべきか プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!

おはようございます、甲斐犬サンとノビノビ暮らすブログです。

ネェネもノビノビ暮らし過ぎて、またヨコに成長してしまいましたョ(^_^;) 


さて、今朝方。

少し風邪の咳が残っていたネェネは夫から

「ちゃんと治ってないから、朝の散歩行かないで」

と言われておりました。

甲斐犬サンはおトイレはトイレシーツでも出来る娘。

自転車引きしなくても日中預ける母にお散歩を多めに頼んだらいっかー。

……呑気にそう思っていました。


サンにとっては違ったんでしようね。

仕事の支度して元気そうなのに、お散歩行かない⁉︎ 

ネェネ、おサボリなの⁉︎


えぇ、怒りの復讐を甘んじて受けましたよ。

ウ◯チはトイレシーツの上にあるものの、オシ◯コはシーツのそとにジャー、しかもウ◯チ踏んだ足で家ん中歩いたな……⤵︎。


昨日は大人しく過ごしてくれてたけど、フツフツとした想いはあったのかもね。

自分の都合だけじゃ済まない、「生物」をかうことの難しさ、再確認しました。

あ、この時期はカビとの戦い、ナマモノをかうのも注意ですね♬


甲斐犬サンは、復讐劇のあとはスッキリしたのか、ノビノビターイム。

足が立派になってきたね。

f:id:drunkard_kim:20160620080314j:plain