甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

とうとう来た!迷子札!(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

おはようございます、甲斐犬サンは何があっても迷子にしないと強く心に誓うブログです。


さて、一昨日とうとう届きました迷子札。

昔飼ってた柴犬には、赤い首輪の裏にサインペンで飼い主の氏名を書いていましたが、今はこんな小洒落たものがあるんですね♬


今まで散歩時に躾用の革製フルチョークを使用しており(仔犬の頃はお手製首輪に鈴を付けていた笑)、家の中では何もつけずに野放しになっていました。


慣れるためにチョーカーだけ先につけ、迷子札が届いてからチョーカーにつけたのですが、暴れる暴れる笑。

我が妹ながら、その様子は罠にハマった狼のようです。

動画でアップする力量がないのが残念‼︎‼︎

迷子札は黒虎の甲斐犬がこちらをコニチワ〜しており、氏名、連絡先、サンの名前が刻印されています。

和◯三昧さんで購入した迷子札1080円、トッ◯ワンさんで購入したチョーカー1050円で総額2130円でした。

大満足の出来上がりです♬

f:id:drunkard_kim:20160615063439j:plain